5月のテーマ作品紹介*ふくやま川口教室

こんにちわ(*^_^*)ふくやま川口教室です!

5月の作品もたくさん仕上がってきたので紹介します。

今月はこどもの日をテーマにした作品が多かった印象です(^_-)-☆

自分でこいのぼりを描く子、兜のイラストを見ながら再現する子等今回も様々でした。

マウスでイラストを描くのはとっても難しくて、何度もやり直しをする姿もありましたが、根気よくかけていたなと思います。

自分で場面構成をし、ストーリーのあるものを作ったりした子もいました♪

制作期間もそれぞれで、1回で完成させる子、週をまたいで修正を行いながら完成させる子もいましたよ(*’▽’)

集中する事が苦手だったり、想像する事が苦手等それぞれが抱える困難さは色々ありますが、これからも楽しく向き合ってもらえたらと思います(^_^)