作品紹介「格闘ゲーム」

今回は子どもの作品から「格闘ゲーム」の紹介です(*^_^*)

『できた!』

まず、驚いたのが総製作時間、およそ1時間30分✨

背景加工、スプライト自作、プログラム、試運転、修正…すべて自身で考えながら作っていました。

完成した後、友だちや職員に試してもらい、その中で気が付いたところも即座に改善❕

キャラクターの見分けがつくようにプレイヤー表示を追加、色を変更。

実際にやってみて気が付く事も多く、「なるほど💡」と言って他にも細かい修正を加えていました!

立派な開発者のたまご🥚がここにもいるんだなと感心です♪

次は誰のどんな作品が出来上がってくるか楽しみです☆