春休み☆ふくやま青葉台教室

温かい日差しと心地良い風が気持ちよく、春真っ盛りですね🌸

 

子どもたちにとって大切な春休みをミライクで過ごしました。

1年間頑張った疲れを癒す時間、そして新しい1年のスタートへの期待や不安を抱える時期。そんな心が揺れ動く時に、ミライクで過ごす春休みが少しでも楽しくなったらなと、感染対策のもと公園や花畑などへたくさんお出かけをしました🚗

無邪気に笑う姿や楽しそうに声をあげて体を動かす姿がたくさん見れ、私たちもパワーをもらいました!

花畑では癒しをもらいました。

ぽかぽかした陽気のなか見るたくさんの花は感激も増しますよね!

公園を散歩したり、遊んだり、時には牛を近くで見たり!

普段とは違う場所に出かけ、喜びの声をが聞こえ、期待で胸が膨らんでいる様子がたくさん感じられました。

子どもたち自身「楽しかったなぁ」と充実を感じることが出来た春休みになっていたら嬉しいです。

新年度が始まり不安もあるかと思いますが、ミライクに来た時には安らげる場所であれるよう、温かく見守り続けていたいと思います(´◡`)