たなばた作品*ふくやま川口教室

6月から少しづつ準備をしてきた「たなばた」

今年の川口教室の子どもたちの願い事は・・・・

「友だちとなかよくすごせますように」

「すきな事がたくさんできますように」

「サッカーがうまくなりたいです」

「かぞくとおでかけがいっぱいしたいです」など様々でした(*^-^*)

短冊に書いた願い事が叶うといいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もちろんたなばたにちなんだ作品作りにも挑戦してます♪

今回は「天の川」「おりひめ・ひこぼし」「笹の葉飾り」などペイントエディターを使う作業がたくさんありました。

毎回少しづつ上達していく姿を見ていてテーマ作品作りはいつ見ても楽しいです。

ツールの使い方もそれぞれ個性があり仕上がりが違ってくるのも魅力ですね♪