作品紹介☆ふくやま青葉台教室

ふくやま青葉台教室です。

日中は日差しが温かくとても気持ちの良い気候ですが、朝晩はぐっと冷え込み寒さを感じますね。

 

 

9月10月の期間にかけて「秋」をテーマにしたプログラミングをおこないました。

食べ物をイメージしたり、草木の色の移り変わりを表現したりと、子どもたち一人一人の感性がとても豊かでした✨

教室の一番よく見える所にみんなの作品を飾っています🌟

飾ることに照れはありながらも、喜びを感じてくれています(´◡`)

 

 

 

プログラミング以外でも、秋の飾りづくりをしました!

子どもたちが作ったものを飾ると季節を感じることも出来ますし、教室の雰囲気がとても温かくなるので、これからも子どもたちと一緒に教室づくりをしていきたいなと思っています🍂