1月の作品紹介*ふくやま川口教室

お正月からあっという間に1月も後半になりましたね!

この冬は比較的暖かいとおもっていましたが、週末から寒波到来!!の予報👀

受験生を含め、みんなで風邪予防に努めていきたいなと思います。

 

今回の更新は1月の作品紹介です(*’▽’)

1月と言えば、お正月!

お正月のさまざまな風習をテーマに作品作りをしていきました!

「初詣」「お餅つき」「福笑い」「とんど」

テーマが豊富な月で作品も色々仕上がってきました!

時間をかけながら作る作品も多く、指導する側の予想をはるかに超えてくる作品も多かったです( *´艸`)

2月のテーマ作品はどんな感じになるかな?