ホリデーシーズン*ふくやま川口教室

2023年もあっという間に終わりがやってきますね!

今年は気温が高いので過ごしやすく、年末が来る感じがあまりしないのは気のせいかな?💦

2023年最後の教室の活動紹介はクリスマスのプログラミング作品や、パフェ作り、ビンゴ大会の様子をお伝えしたいと思います。

プログラミングの作品では、サンタクロースがプレゼントを持ってくるというテーマだったり、クリスマスの雰囲気を伝える作品だったり各々一生懸命考えながら取り組みをしていました。

細かく絵を描く子、動きに工夫をする子等様々でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おやつのパフェ作りは毎回ミライクでも人気のイベントで、この度も楽しく作っていきました🎵

アイスクリームは最強ですね!どんなトッピングとも相性がよく、みんなお代わりもいっぱいして楽しんでくれました( *´艸`)

「カメラマン!写真とて!映えるようにね!」なんて声もかけられました(笑)

 

そして長期休みの定番、ビンゴ大会ではちょっと今回は一工夫!

景品番号を決める抽選ボックス!ではなく・・・にんじん畑の登場です!

「え~!にんじん抜けるん?Σ(・ω・ノ)ノ!」

「早くビンゴになりたい~」

と、新しいかたちにワクワクしてくれたので、用意したかいがあったなと思いました♡

まだまだ冬休みの楽しいイベントは残っていますが、年内はこのあたりで紹介を終えようと思います( *´艸`)

 

=======🎀=======

今年も、数々のイベントや活動にご理解とご協力いただきありがとうございました。

また、新たな年も楽しい発信が行えるように尽力してまいります。

皆様、良いお年をお迎えください。

 

ミライクふくやま川口教室 職員一同