冬休み☆ふくやま青葉台教室

こんにちは⛄

ふくやま青葉台教室です(❁´◡`❁)

 

早いものでまもなく2023年も終わりですね👀

今年も大変お世話になりました🙇‍♂️

今回は2023年最後の更新で「冬休み」の内容をお伝えします😄❄️

 

 

🎄クリスマス会🎄

 

 

 

 

 

ゲームにビンゴに、最後はみんなでケーキを作り

全員で美味しく食べました(❁´◡`❁)

 

 

🎍年賀状作り🎍

 

 

 

 

 

自分たちで宛名を入力し、絵を描き、一生懸命作りました!

とても良い年賀状ができてみんな大満足でした😆🐉

 

 

🛝つばきの丘運動公園🛝

 

 

 

 

天気も良く景色の良い公園で遊んで楽しかったようです😆

おやつも外で食べるとおいしいですよね😋

 

🏭エフピコリサイクル工場見学🏭

 

 

 

 

 

 

環境のことや、リサイクルのことなどとても学びの時間となりました📝

工場の中も見学させてもらい、エフピコさんに感謝です🙇🙇

ありがとうございました!

 

 

🐉辰の置物作り🐉

 

 

 

来年の干支「辰」に好きな色を塗り

自分だけの「辰」を作りました😄

最後まで細かい部分も集中してみんな頑張りました🐉🐉🐉

 

年始も冬休みはあるので

「冬休み後半」として、また冬休みの内容はお伝えできたらと思います😆

 

今年も大変お世話になりました🙇‍♂️

来年も子どもたちの笑顔がたくさん見える療育ができるようがんばります😊

2024年もミライクをよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇