ボウリング大会☆ふくやま青葉台教室

こんにちは😄

ふくやま青葉台教室です(❁´◡`❁)

 

暖かい日も増えてきて

春の気配を感じる季節になってきましたね🌸

 

今回は、先日の祝日イベント

「ミライクボウリング大会🎳」の様子をお伝えします✨

 

前回同様、今回もキャッスルボウリングさんを利用させていただきました🎳

キャッスルボウリングさんありがとうございます😊

 

 

ゲーム前にキャッスルボウリングさんより注意事項や内容説明をしてくださいました🎤

みんなちゃんと相手の話を聞いています👂

 

そしてゲームスタートです✨

 

 

スタートとともに笑顔でみんなボールを投げだしました😄

 

 

 

投げ方に不安がある子や困ったときには職員がついています(●’◡’●)

 

 

1ゲームが終わるとみんなで休憩🧑‍🤝‍🧑

運動した後の水分補給は格別においしいですよね🫗

 

 

そして2ゲーム目のスタートです!

 

 

 

楽しいあまりに勢いがすごいです!!🤣

 

 

ゲームには職員も参加して盛り上げました😄

 

 

投球の合間には子ども同士で

点数の事や投げるコースのことなど会話をして

コミュニケーションをとっていました(❁´◡`❁)

 

 

 

こういったスポーツを通じて

年齢関係なくコミュニケーションが取れることはいいことですよね😄✨

 

 

そして、最後に結果発表をしました!

今回は赤色、黄色と2チームに分けて、職員がキャプテンを務め

「〇〇 せんせいチーム」として闘いました🧑‍🤝‍🧑

 

勝敗はあるものの、みんなで仲良く楽しい時間が過ごせたことは

とても良かったです😊

 

こんどの祝日イベントもみんなが笑顔になるよう職員一同頑張ります😄✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(❁´◡`❁)