実力テスト*ふくやま川口教室

こんにちは、ふくやま川口教室です(*^-^*)

11月に入って朝晩と気温が下がり始めましたね!体調管理に気を付けていきたいですね🍂

11月のイベントは実力テストです✨2回に分かれて実施していくうちの第1回を紹介していきます。

ミライクで日頃から取り組んでいるプログラミング💻をそれぞれのレベルに合わせて復習・確認形式で行っていきました!

ドキドキしながら参加してくれた子も多かった様子です(*’▽’)

実際に取り組んでいくと知っている内容でほっとした様子も見られ最後はみんな楽しんでくれていました!

この機会に自信をつけてくれればと思いました(^^)/

また次回もいろんな姿をご紹介できればと思います!