一緒に考えてみよう!*ふくやま川口教室

こんにちは、ふくやま川口教室です☆

日々、教室でプログラミングをする様子から、今日はグループワークの後の自由時間を紹介します!

習ったばかりの技術を使いながら、作品作りの発展を楽しんでいる様子です。

個人で作った作品を、見せ合いながら、不具合を修正しあったり、更に楽しい作品になるように足していったりしています!

早くできた子は先生と同じようにまだ完成してない子の様子を見に行ったりし、アドバイスをする姿も(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自分だけで完結するのではなく、学んだ事を人に教える事で記憶にもの残るようです🎵

協力しあってもっとすごい作品に発展していく日がきそうですね!💻