どんぐり拾いに夢中☆ふくやま青葉台教室

先日、ぽかぽか日和のなか近くの公園に行って秋さがしをしたり運動をしたりして楽しく遊んで来ました(´◡`)

風は冷たくなってきましたが日中は日差しがあたたかく、子どもたちにとっては

「暑い」と感じるほど元気いっぱいです!

小さなどんぐりを一生懸命探し、見つけた時に喜ぶ姿はとても心温まる瞬間でした。

子どもたちの笑顔に心もぽかぽかです♡

 

みんなでおにごっこをして思い切り走る子

たくさん跳べるようになりたい!と何度もなわとびにチャレンジする子

みんなそれぞれが好きな事を満喫してからだを動かして楽しく遊びました

これからどんどん寒く⛄なっていきますが、天候と体調に合わせながら外遊びや散歩など

リフレッシュをしながらみんなで楽しく過ごしていきたいと思います