今年もやってきます🔔*ふくやま川口教室

12月に入り一気に気温も下がり、冬を感じる様になりましたね!

そして冬といえば、子どもたちもワクワクするクリスマスがやってきます♡

今年も教室では早速クリスマスのテーマ作品作りがスタートしました!

もともとあるキャラクターを使ってクリスマスの雰囲気を出したり、オリジナルのイラストを作ったり、それぞれ作り込みを楽しんでます♪

一人ひとりクリスマスに対するイメージも違うので出来上がっていく作品をみるのが楽しみになります(*^-^*)

時間をかけてゆっくり作りたい子は

「24日までには完成させるから~( ´∀` )」

と言いながら細かく作ってます!

セリフを入れたり、いろんな仕掛けを入れたり・・・時には友だちの真似をしてコードを組んだり!

しっかり今年も作り込んでほしいなと願いつつ、見守ってます( *´艸`)