春休み総集編*ふくやま川口教室

こんにちは(*^-^*)

ミライクふくやま川口教室です。

今年の春休みもあっという間に終わりましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

短い期間ではありましたが、内容盛りだくさんで今年も過ごしています♪

ラジコン体験昆虫教室お花見クッキングITリテラシーのお勉強避難訓練工作教室

いろんな活動が出来て楽しんでもらえたかな?

子どもたちが、何が好きで、何が苦手か、多様な活動を通して知る事が出来ました!

また、GWのイベントや夏休みの活動に反映していけたらいいなと思います♡

協力してくださった各施設の皆様もありがとうございました!

反響が良かったので、またご一緒に活動出来たらいいなと思います(*^-^*)

ラジコン体験「ラジマニ」

 

 

 

 

昆虫教室「ビートルワールド」

 

お花見「緑町公園」

 

クッキング「ホットケーキ作り」

 

ITリテラシー「端末の取り扱いについて」

 

またみんなでいっぱい楽しい活動をしていこうね!