お好み焼きパーティー*ふくやま川口教室

GWは皆さんどのように過ごされましたか?(*^-^*)

川口教室は、みんなでクッキングのイベントを行いました♡

色んなイベントを開催してますが、クッキングや、「食べる」という工程の入ったイベントは特に人気があります♪

この度も、小学生から高校生まで幅広く参加してくれてワイワイと楽しく作業をしました!

まずは役割決めの所では、中高生チームがこそこそと話合い・・・

「一番楽なのって何かな?」「楽して食べたいよね~」っと盛り上がってましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

素直だなと思いつつ、各グループ話しあって、それぞれ役割を決めてクッキングスタート♪

役割分担をしたことで、どの工程もスムーズに行き準備も早くできました(^^)/

準備が出来た所でMyお好み焼きを焼き始め、今回はそれぞれ自分の好きな具材を持ち寄りトッピングしながら焼きましたよ!

おもち、チーズ、キムチ、天かす、青のり、かつお、ネギみんなのおうちはどの具材が人気なのかな?

それぞれ家庭でもお好み焼きが違う事を共有しながら楽しそうに焼いてました(^_-)-☆

お代わりもしながら、最後の片付けまでみんな楽しんでくれてあっという間の時間となりました。

「次はいつする?」「なにつくる?」と次回のクッキングに期待をしつつイベント終了( *´艸`)です♡

また、楽しいクッキング企画を練らねば・・・・( *´艸`)