ミライク表彰式!

ミライク大津唐崎教室です。

 

桜も満開‼春 到来!ですね。

 

春…といえば卒業式!そして入学式‼

 

教室に通う子どもたちの中にも 小中学校を卒業した子どもたち、

また入学する子どもたちがいます。

 

先月はそんな子どもたちの卒業…新たな門出をお祝いしよう!

また毎日 パソコンの勉強を頑張った子どもたちには 「頑張ったね!」表彰状を‼

という事で ミライク大津唐崎教室 オリジナル表彰状授与式を行いました。

 

 

「卒業おめでとう!」「これからもミライクでパソコンの勉強を頑張ってください!」

「パソコンの勉強をよく頑張りました!」

「これからも毎日 ミライクで楽しくすごしてください」

 

名前を呼ばれ 先生から 一人一人に授与されます。

 

初めは慣れない授与式に少し 緊張気味の子どもたち…

 

しかし表彰状を手にするとニッコリ笑顔

お友達同士で見せあいっこ!嬉しそうな表情を浮かべていました。

 

 

みんな 新学期からも ミライク大津唐崎教室でタイピングやプログラミング!

楽しく伸び伸び 頑張りましょう‼